プロフィール

ぱちゅ@ちぇん

Author:ぱちゅ@ちぇん
【年齢】
18歳
【住所】
大阪府
【趣味】
・カラオケ
・絵を描く
・PCゲーム
・音楽
・ギャンブル(パチンコ、麻雀)
・UFOキャッチャー
・勉強←ぇ
【オリカ】
総作成枚数→48枚
【リンク】
24時間いつでも受け付けておりますヾ(`・ω・´)ノ

最新記事

最新コメント

カテゴリ



ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

 

【Welcome】



いらっしゃいませ~(゜∀゜)ノ
ぱちゅ@ちぇんと申します
ブログへようこそ^^♪

詳細なプロフ製作中

気軽に見ていってくださいね!
コメント貰えると嬉しいです( ´∀`)♪
ブロとも申請やリンク自由ですのでどぞ( ・ω・)b



     blogram投票ボタン
\ポチッとお願いします/
ブログを見てもらう・・・それはとってもプライスレス←お

イエ━━(ノ・∀・)八(・∀・ )ノ━━イ


おはこんばんちわ!
ぱちゅ@ちぇんです(`・ω・´)!

今日は昼前に起きてその後、飯も食わずにでかけました。
でかけた場所は・・・
学校orz
しかも試験ですw

いやー疲れた疲れたww
しかも今日合格発表だってお(^ω^)!バンバン

結果は受かってましたw
良かったー(´;ω;`)

今日合格発表で明日始業式っていうめちゃくちゃな感じですが、頑張っていこうと思いますw
     blogram投票ボタン
\ポチッとお願いします/
ブログを見てもらう・・・それはとってもプライスレス←お

ちょりーす(*・ω・)ノ

おはこんばんちわ(゜∀゜)!
お久しぶりですw
ぱちゅ@ちぇんです。

久しぶりの日記更新となりますお!
まぁ書くことありすぎて何書いて良いのか分かりませんけどw

とりあえずあれだ…その…
ニコニコのプレミアムが切れるのでそれまでの避難所?
的な感じで記事を書いたわけですおw

良かったらコメントなんか書いてくれると嬉しいなと思いますよー
ちなみにコミュは(`・ω・´)っココ!
     blogram投票ボタン
\ポチッとお願いします/
ブログを見てもらう・・・それはとってもプライスレス←お

ニコ生放送やったよー(*´∀`)ノ

おはこんばんちわ(゜∀゜)!
ニコ生やっててブログ放置してた
ぱちゅ@ちぇんです(・ω・)

いやー4日前から生放送やってみましたーノ
凄く楽しいですね!
30分喋り続けるのは大変だよー(´・ω・)
あれはやってみないとわからんね、うん。
ちなみに自分のコミュは(´・ω・`)つココ!
一応ね、麻雀凸待ち放送って感じにやってました!
麻雀すごく上手い人が凸してきてくれて凄くビックリしたよw
でもこれから頑張って上手くなるよ(゜ω゜)

やっぱり、生放送やっていると色んな方が見てくれますねー^^
麻雀の生放送やってる時にBGM東方にしてたらね、東方好きな方とかからコメント貰えてすごく嬉しいね!
それとskypeで話してみたい人いるかなー?
ってことでskypIDうpしてみたら6人くらいコンタクト追加してくれましたw
そのなかでね、凄い方がいたんですよ・・・
ウチのアレンジですので暇なときでも聞いてくだされー
( ゜Д゜)!

( ゜Д゜ )!
どういうことかと言うとね・・・

落ち着いて聞いてね?(´・ω・`)

絶対に落ち着いて聞いてね?(´・ω・`)←
東方のサークルさんの方がコンタクト追加してくださいましたw
こwwれwwはww
びっくりして一瞬見間違えたのかなと思いましたよw
これは歓喜!凄く嬉しいよ(´;ω;`)ブワッ
こんな出会いもあるんだなーと思いましたよー!

―その後の会話の一部―
たまたま麻雀やってたら「あれこの人東方100%知ってるだろ」
ってなったので送らせてもらいましたw


麻雀打てて良かったーw
本当に東方知ってて良かった( ゜∀゜)ヒャッホーイ!

そんな素敵サークルさんがこちら
STEP×STEPさん
曲も聞かせていただいたんですが凄い良かったですよ!
個人の感覚的なものですが曲の好き嫌いが激しいほうなので自分でもビックリしてます!
とにかくね、一度聴いてみればわかるよ(・ω・)!
自分はもうすでに何回もループして聞いてるよ^q^
うへへww嬉しすぎてニヤニヤが止まらないぜww
今日は凄い良い気分で寝れるよ!(・∀・)

では今日はこのへんでノシ
     blogram投票ボタン
\ポチッとお願いします/
ブログを見てもらう・・・それはとってもプライスレス←お

タグ : skepe 俺歓喜\(^o^)/

| TOP | NEXT


